MENU

アクセスマップ

CITROËN 岡崎

住所〒444-0806
愛知県岡崎市緑丘1-9-3
Googleマップでみる

TEL0564-83-6695
0120-947-410

営業時間ショールーム 10:00-18:00
サービス工場 10:00-18:00

定休日月曜日+火曜日
※4/29(月)、5/3(金)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法岡崎ICより26号線を南へ3.5km
私共、CITROEN岡崎が見えて参ります

スタッフブログ

伊勢へ行ってきました(^^♪

[2018/08/31]
黒川
伊勢へ行ってきました(^^♪
いつもシトロエン岡崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、夏休み最後の思い出作りで、伊勢へ行ってきました(^^♪

まずは、伊勢神宮参拝をし、おかげ横丁で食べ歩き、その後は、鳥羽水族館へというスケジュールでした!

皆様、写真のお馬さんに会った事ありますか??

そうそう!昨日、ゴチになりますご覧になられましたか??

実は、私、小栗旬さんのファンで、昨日のゴチを見るのを楽しみにしていたのですが、なんと、伊勢!!ビックリでした!!

で、先ほどのお馬さんですが、【神馬】(しんめ)というんですって。
全然知らずにたまたま通りかかったら、とてもキレイなお馬さんがいて、作り物かと思うほどでした。

神馬は天皇陛下の傘寿のお祝いをしたお馬さんらしく、天皇陛下より奉納された、由緒正しきお馬さんだったのです。

1日に1時間ほどしかそこにはいないらしく、ラッキーでした。
伊勢へ行ってきました(^^♪
そのあとは赤福本店で赤福餅を購入し・・・
伊勢へ行ってきました(^^♪
赤福氷をいただいたり・・・


お昼は伊勢うどんをいただき・・・


初めて見たまるごと果実ジュースをいただきながらと他にも色々と食べ歩きました(^^♪
伊勢へ行ってきました(^^♪
シメに鳥羽水族館へ足をのばし、伊勢の旅を満喫しました!

何度行っても、楽しいし、美味しいし、癒されるし、素敵な思い出がたくさんできた夏休みでした。