シトロエン岡崎スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
鵜飼です。
【早起きは三文の徳】という言葉がありますよね。
「早く起きると良いことがある」を意味することわざです。
私は休みの日、予定がなければお昼過ぎまで寝ていることもあるのですが
高校からの友人は朝型人間で、モーニングに誘われて行ってきました。
一宮市にありますカフェ【CROCE&Co.】さんです☆
名物はサイコロ食パンとの事です🍞
オープンは8時(土日祝は7:30)
土日はオープン前に行かないと並ぶという噂を聞いたので、一宮に前泊(笑)して
7:15前にお店に到着。駐車場には数台の車。そしてお店の前には並んでいる人たち…
期待値がどんどん上がります♪
席数は多いのですがオープンしてすぐに満席になっていました。
ベーグルやサラダ付きのモーニングもありましたが、定番のサイコロ食パンにしました。
ドリンク代に追加料金なしで写真の量が出てきます!!
さすがモーニングの街一宮です!!
焼きたてほやほやでとっても美味しかったです♡
お好みでアイスクリーム等もトッピング可能です。
少し遠めですが、すごくおすすめなお店です(^^)
たまには早起きもいいですね!連れ出してくれた友人には感謝です♪